人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ランチョンマットを活ける

 以前にカルトナージュのレッスンで作った
先生曰く「ダストボックス」です。
ランチョンマットを活ける_b0335376_09302288.jpg
「リモコンを入れてもいいし、好きなように使いましょう」
と言われていました。

ゴミ箱として使うのはもったいなくて
長く、二階のカルトナージュ部屋で引きこもっていましたが
今回、ランチョンマットを立ててみました。
イケルね(*^^)v

これでお披露目できました。
ランチョンマットのお花をどんどん?増やしましょう。
ランチョンマットを活ける_b0335376_09304205.jpg
12月も半ばが近いのに
こんなことして遊んでいます。
お掃除、年末の準備、
今年はちっともお尻がアガラナイ。
気分だけイライラ、、、、
我が家にお正月は来るのでしょうか。

by g0000074 | 2016-12-08 09:40 | カルトナージュ | Comments(2)
Commented by Lynn6 at 2016-12-08 10:15
ああ、良いですね。ランチョンマットもお好きなのをどうぞ。って選んでもらってもいいし。私は普段ランチョンマットとか敷かないんですが、あると食卓が決まりますよね。お洗濯はどのくらいの頻度になりますか?うちの相方は粗相の多い人なので、、気になります。
Commented by g0000074 at 2016-12-08 10:34
私もランチョン敷いてなかったんですずっと。
テーブルクロスで済ませてたんです。でも少し汚れても全部洗わないといけないのがネックで、今回ランチョン使用を試しています。今は毎日取り換えています。洗剤につけておいて、4枚たまったらすすいで干してます。飽きっぽい私、またや~めたとなるかも、、、(+o+)
名前
URL
削除用パスワード


日々、どんなふうに過ごしているかを、誰にともなく伝えます。


by どんと来いマンマ

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

最新のコメント

ハイ、ご無沙汰です。 気..
by g0000074 at 21:51
久しぶりっ^^
by yuisin1 at 14:01
> komati831さ..
by g0000074 at 12:56
カルトナージュいつも楽し..
by komati831 at 17:25
還暦も数年前にスル~と過..
by g0000074 at 09:23

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

ブログジャンル

最新の記事

カルトナージュ、キット作品③
at 2023-12-11 09:45
キットでカルトナージュ
at 2023-12-03 11:36
我が家の薔薇
at 2023-05-28 09:42
お久しぶりです②
at 2023-04-26 14:03
お久しぶりです
at 2023-04-26 13:40

ファン

記事ランキング

画像一覧